FC2ブログ

プロフィール

Note

Author:Note
性別:男
性癖:S
年齢:24歳
住所:東京
身長:172cm
体重:55kg
はじめまして,ノートです。調教希望のM女性募集中です。一度きりの人生ですから,SMを知らないと損ですよ!笑


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おすすめの出会い系サイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴女はどんなプレイをしてみたいですか?この質問に対して、よくきく答えは以下のようなものです。

・縛られたい
・おもちゃで責められたい
・無理やりされたい
・痛いのは絶対嫌だ

実は、こういった答えがききたいわけではないんです。。。

「どんなプレイをしてみたいか」という質問の意図は、貴女がどんなことを考え、どのようなことを感じるのかを知ることです。あくまで、調教内容は主が決めるので奴隷側のしたいことが必ずしもできるとは限りません。

私の場合、最も重要視することは、「精神的な支配と服従」です。これを実現するために、例えば羞恥心をかきたてるのです。決して、気持ちよくするためだけに縛ったりおもちゃで責めたりするのではありません。
ですから、是非貴女がどういう深層心理で興奮するのか、素直に教えて下さい。


余談ですが、「痛いのは嫌だ」という気持ちはよくわかります。ただ、少し考えてみてください。どうして痛いことが嫌なのですか?

恐らく、気持ちよくないやこわいといった意識があるためだと思います。
私の場合、これらをかきたてるようなことはしません。なぜなら、「精神的な支配と服従」には逆効果であるためです。
確かに、おしりを叩いたりすることがあるかもしれません。しかし、そのとき貴女が嫌だと感じることはないことを約束します。調教は決して自己の満足だけを最大化するものではありません。主と奴隷がお互いの気持ちを尊重し合わなければなりません。

M奴隷募集

調教されたい女性からの問い合わせを受け付けております。

【募集要項】
■性別
女性のみ

■年齢
35歳まで

■身長/体重
160cm以下/50kg以下

■調教場所
主に東京、千葉、神奈川、埼玉。

■頻度・日時
基本月1~4回。
柔軟に時間を調整します。

■その他
・独身女性のみ
→既婚者はお断りさせていただきます。

・過去に調教を受けた経験がない方、またはソフトSM程度しか経験がない方
→既に調教を受けたことがある女性は要相談

■プレイ内容
主に心と肉体の二面から調教いたします。最初は心中心です。

当然ですが秘密は厳守します。

信頼関係の構築を大切にしておりますのでご安心ください。
奴隷だからと溜め込まず、貴女の考えを話しやすい環境を大事にします。

・・・ここまで読んでる時点で少なからず興味があるということだと思いますが、不安・恐怖は常にあるものです(見方を変えれば「期待」とも取れます。表裏一体ですね)
しかし、一歩踏み出せば、そこはあなたにとって、とても居心地の良い世界かもしれませんよ。

SMを多くの女性に知っていただきたいです。

左のメールフォームより、連絡お待ちしております。
なお、@yahoo.co.jpより返信いたしますので、受信できるようにしてください。

僕の日常1

あまり需要はないかもしれないですが、今回は自分の事を話します。


年齢:24歳
職業:大学院生
身長:172㎝
体重:57㎏
顔:普通
サッカーしてました,楽器もやってます。海外ドラマも好きです。


こっからはSMに関する話です。
SMに目覚めたのは中学1年の時、女の子を縛ってみたいとなんとなく。
実際に縛ったのは高校時代に付き合った女の子。最初は軽く縛ってえっちする程度だったけど、少しずつエスカレートして本格的に亀甲縛り等もしました。


でも段々興奮しなくなって、(俺は何でsmをしないんだろう。。。)と真剣に考えた。そして気づいたことは


好きな女の子の感じて恥ずかしがる姿を見たい!ということでした

それからは言葉責め中心にいじめてきました。笑


その後も色々考え,羞恥心をあおる他にも,屈辱感を味わわせたいなど。。。

最終的には,精神的に支配して服従させたい。と考えるようになりました。

とまあ、こんな感じです。少しでも興味を持ってくれればと、思います。

出会い

SMの場合,リアルで良いパートナーを見つけるのは凄く難しいと思います。なぜなら,「自分はSMが趣味です」なんて言える訳ですから・・・

パートナーとの出会いにネットを用いた場合,SM好きの暴露に対するリスクはありません。ネットでは匿名なため,自由に想いをぶつけられます。おまけに出会える人数も大きいため,リアルよりも優れているでしょう。

気がかりなことは,実際に会うことの恐怖だと思います。相手が万が一怖い人だったらと考えるだけで,なかなか勇気を出して会おうとは思えません。

しかし,メールやチャットを用いてコミュニケーションを取る事は怖くありません。
誰だって知らない人と会うのは怖いものです。それは私だって同じです。それでも会いたいと思えるかどうかを,メール等を使ってお互いに見極めましょう。ネットという便利な物があるのですから,その匿名性をいかしてSMについて語りましょう!

会うかどうかはそれから考えればいいです。
現在,M女性の方で,SMを体験してみたい。。。という方を募集しています。

M女性で,なかなかSMに踏み出せないという方は沢山いると思います。しかし,一度きりの人生でSMをできる時間はとても少ないでしょう。会うのは大きな勇気が必要ですが、メールで話すのは小さな勇気で十分です(笑)質問、相談、雑談、何でも構いません。興味のある方は是非一度連絡下さい。

とことん話し合って,お互いを良く知って,関係を築いていけたらと思います。


もちろん,あなたの個人情報は漏らしません。こんな調教をして欲しいとか、こればダメというのがあれば、その希望を最大限に尊重します。SMは人によって好みが大きく違うものです。


連絡方法1:左のメールフォームよりご連絡下さい。あなたのメールアドレスの記載をお忘れなく。

連絡方法2:左のフォールより、あなたのLINEIDを書いて連絡下さい。LINE経由で連絡します。あなたのメールアドレスは適当なものを書いて下さい。

連絡方法3:スカイプでも受け付けています。よろしくれば、連絡ください。ID:yuya198977

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。